メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

【ご成婚紹介】30代・女性M様

Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・女性M様」-1

東京・高田馬場にある結婚相談所Bridalチューリップです。

  

30代女性会員M様ご成婚されました!!



直筆のご成婚アンケートをさっそく紹介させていただきます。


Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・女性M様」-2



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



★Bridalチューリップの良かったところ・感想を教えてください。


(M様)会員一人一人のお話をしっかり聞いてくれる所。


月1回の面談のおかげで辛い時もモチベーションを保てた所。


不安な事や迷ったことを何でも聞けて頼りになった。


あと、カウンセラーの変更ができるところは大きな強みだなと思いました。


個人的には『先生!』って感じで話を聞いていました。



★現在活動中の会員様へアドバイスをお願いします。


(M様)本当に辛くなったら一度お休みをしてみてもいいと思います。


時間がかかっても続けていればいつかご縁が巡ってくると思います。



★今からご入会を検討される方、興味がある方に一言お願いします。


(M様)入会すれば確実に『出会える』可能性が上がります。


女性は活動が早ければ早いほど可能性が広がると思います。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


Bridalチューリップにご入会したきっかけは、他の婚活で結果が出なかった為、

”これでダメだったら結婚をあきらめよう”と 決意を固め、相談所を探したということです。



 Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・女性M様」-3



真面目で誠実な男性と、このたびご成婚しました!あきらめないでよかった!! 


お相手男性のご家族にも御挨拶が済み、ほっと胸をなで下ろされたばかりとのことです。

M様、このたびは本当におめでとうございます!


 

具体的な結婚の準備などで忙しくなるのはご成婚退会されたこれからかと存じますので、

今しかない忙しさを楽しみながら、これからも二人で手を取り合い、お相手様と幸せな家庭を築き、

笑顔の絶えない毎日を過ごしてください!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】


成婚率57.3%の結婚相談所


【予約制】無料カウンセリング受付中♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

146件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案