メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

【ご成婚紹介】30代・女性T様

Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・女性T様」-1






東京・高田馬場の結婚相談所、Bridalチューリップです!




今週も皆様へ素敵なご成婚報告をお届けします♪



30代女性会員のT様がご成婚です!



さっそく直筆のご成婚アンケートをご覧ください♪




Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・女性T様」-2

 



 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 


★Bridalチューリップの良かったところ・感想を教えてください。


(T様)入会時にとことん説明をしてくださり、かつ私の話を真剣に聞いてくださったこと。


入会後は活動を順調に進めるための細やかなアドバイスをいただきました。


強引な勧誘などはなく、イメージをしていた結婚相談所とは全く異なりました。


親身に、真剣に向き合ってくださいました。



 

★現在活動中の会員様へアドバイスをお願いします。


(T様)プロフィールだけでは分からないことも沢山あると思いますので、とにかくお会いしてみることが大切かなと思います。




★今からご入会を検討される方、興味がある方に一言お願いします。


(T様)Bridalチューリップ、心からお勧めします!素敵な方に巡り会えて幸せです。


 


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚


 

 


当社にご入会されたきっかけは、『真剣に結婚を考えている方と、安全に出会いたい』という想いがあったというT様。


 

T様も真剣に婚活に取り組み、お相手様と出会ってからは、わずか約1ヵ月で真剣交際となりました♪


 

相談所の活動では、真剣交際から成婚に進む過程で、「結婚に対する具体的な話し合いができるかどうか」は、とても重要なポイントになります。


T様の場合はスピード成婚となりましたが、男性がしっかりとリードをしてくれたので、安心してご成婚に至れたそうです。



現在婚活中の男性会員様も、お相手の女性が安心できるよう、交際から成婚にかけての具体的な話し合いや提案は、男性側がリードをしてあげてくださいね。


 


もちろん、Bridalチューリップでは担当カウンセラーがお2人の間に入り、会員様のお気持ちを尊重しながら、成婚までの道のりをバックアップいたします!



T様、とても誠実で素敵な方に出会えて、本当によかったですね。

末永くお幸せになってください!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】


成婚率57.3%の結婚相談所


【予約制】無料カウンセリング受付中♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案