メニュー

MOプラニング

まずは第一印象!中身はそのつぎ!

看護師は、モテる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
MOプラニング「看護師は、モテる」-1

モテている事を、察知できると最強

婚活中の男女が回答「結婚したいと思う相手の職業」第1位は?、が紹介されています↓

https://news.livedoor.com/article/detail/25707039/


IBJが調査した、「結婚したいと思う相手の職業」が発表されました。

女性の希望、第一位は、公務員でした。妥当な結果と言えます。

男性の希望、第一位は、看護師でした。イメージは、良いですね。


看護師は人手不足なので、何かあっても転職先は沢山ありそうです。

夫の都合で転勤でも、現地で看護師は出来そうです。

ただ、「優しい」かと言うと、通常時は優しいでしょうけど、非常時は厳しい筈です。医師が"責任者"とは言え、人の命に関わる職業なので、その厳しさは必要です。


看護師はモテるかですが、モテますよね。

ただ、鈍感な人は、モテていることに気付かないのかもしれません。

異性からのアプローチをキャッチ出来るアンテナを持っている看護師は、モテていて、更にその機会を活かしているのでしょう(笑)

この相談所を知る

MOプラニング

8件

東京都新宿区西早稲田

西早稲田・早稲田・高田馬場・面影橋

MOプラニングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案