メニュー

MOプラニング

まずは第一印象!中身はそのつぎ!

災害時の対策、出来ていますか?

MOプラニング「災害時の対策、出来ていますか?」-1

災害は忘れたことにやってくる

[拡散性を求めているため、公式HPと同じ内容です]


元日から、大きな地震が発生しました。

北陸地区の皆様は、無事でしょうか?


「災害は忘れたことにやってくる」と言われますが、能登半島は"忘れる前"に地震が続いて来る印象で、大変ですね。


その上で、対策の記事をいくつか紹介します。

LINEで自分の名前に「無事」と書く方法は、ドタバタ時の連絡を減らす対策として、イイですね。


地震・津波発生時にすべきこと↓

https://news.line.me/list/oa-livedoornews/dx59fkbur4wk/kfus9inaafrv


停電発生時の注意点と役立つ知識↓

https://news.line.me/list/oa-livedoornews/dx59fkbur4wk/xgvl70wfe0wg


避難指示が出たら…役立つ情報まとめ↓

https://news.line.me/list/oa-livedoornews/dx59fkbur4wk/oyk448abb8w1


緊急時に安否を伝えるLINE活用術と災害用伝言サービス↓

https://news.line.me/list/oa-livedoornews/dx59fkbur4wk/4oc6p6g0hqov


大きな地震があったら…就寝前にすべきこと↓

https://news.line.me/list/oa-livedoornews/dx59fkbur4wk/z0c9e3zycgpd


この相談所を知る

MOプラニング

8件

東京都新宿区西早稲田

西早稲田・早稲田・高田馬場・面影橋

MOプラニングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案