婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 エターナル ラブ 東京

岡村隆史さんの結婚の条件とは??

結婚相談所 エターナル ラブ 東京「岡村隆史さんの結婚の条件とは??」-1

ご結婚おめでとうございます

結婚相談所 エターナル ラブ 東京「岡村隆史さんの結婚の条件とは??」-2

今朝、おめでたいニュースが飛び込んできました。

大大大ファンの岡村隆史さんが、30代一般女性とご結婚されたという大変嬉しい吉報がありました~。

おめでとうございます✨

支えられ婚♡とも言われているそうです。支え合える関係で、長い人生を生きていくのって素敵です~。


岡村隆史さんは、以前2017年頃、2020年オリンピックの時に絶対結婚します!とテレビ番組で仰っていたようです。残念ながらオリンピックは延期となりましたが、まさに有言実行です。

相談所の会員様にも、来年の東京オリンピックはお相手の方と一緒に観たいです!!と前向きに活動をされている方もいらっしゃいます。

結婚の条件3つ

結婚相談所 エターナル ラブ 東京「岡村隆史さんの結婚の条件とは??」-3

以前テレビで仰っていた「岡村隆史さんの結婚の条件3つ」を拝見しながら、考えてみたいと思います。
結婚相談所でのお相手の探し方にもヒントになるでしょうか。

結婚の条件①
朝に強い⇒会員さんの中にも、朝型か夜型か、生活パターンが似ている方が良いと考える方もいらっしゃいます。
結婚の条件②
料理ができる⇒男女共に、お料理に興味がある方の方が良いとよく聞きます。今上手かどうかよりも、今後一緒に楽しくメニューを考えてみたり、チャレンジしてくれるような姿勢があるかどうか、重要なポイントだと考える方が多いです。
結婚の条件③
有名人と交際経験が無い⇒一般人の私にはよくわからないのですが、うちの女性会員さんより、「できましたら、自分と違う仕事をしている方が良いです~!」とリクエストを頂いたこともございます。

ついに、人生100年時代が到来

結婚相談所 エターナル ラブ 東京「岡村隆史さんの結婚の条件とは??」-4

そして、今日はもう一つ、大事なニュースがございました!

「厚生労働省白書」2020年バージョンに寄りますと、2040年にかけて平均寿命が2年延びる見通しだと発表されました。

2040年に65歳になる人は、(逆算すると今年35歳の方)

女性は2割が100歳まで。

男性は4割が90歳まで。

推計で生きるそうです。

単身世帯は全体の4割へ。

高齢者世帯は1.5倍に増加するそうです。

今まで以上に、社会でのつながりを考えていかなくてはいけない時代になっていくでしょう。

そのためには、ご自分の人生を楽しみながら、と同時に、20代や30代だからこそ、ずっと先の人生をどう過ごしていこうか、考えてみるきっかけになる報道でした~。


ちなみに、岡村隆史さんは50歳でいらっしゃるそうです。

これからもお幸せにご活躍を願っております。

婚活カウンセリングはこちらから

公式ホームページの問い合わせフォームより、お気軽にお申込みくださいませ。

https://www.eternal-love-tokyo.jp/


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 エターナル ラブ 東京

結婚相談所 エターナル ラブ 東京

東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F

半蔵門線/東西線/都営新宿線 九段下駅から徒歩1分

https://www.eternal-love-tokyo.jp