メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY、一挙大公開!

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY、一挙大公開!」-1

目次

  • WEBサイトをリニューアルしました
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所
  • 会員さんに感謝!

WEBサイトをリニューアルしました

1年くらい前からWebサイトをリニューアルしたいな…と思っていたのですが、会員さんのサポートで忙しいのを言い訳にして後回しにしていました。

そして、少しずつ作業しながらようやく完成しました。


それがこちら!!

https://marzcafe.com/


弊社でこれまで成婚退会された方のエピソードをまとめた「成婚STORY」も大幅にリニューアルしました。

一部の方なのですが、35名分の成婚エピソードをまとめました。

同じストーリーはありません。

それぞれに唯一無二の人間ドラマがあって、あっという間に終わった方も時間がかかった方も最高のハッピーエンドを迎えることができました。


例えば…


●お見合い200回越え!コロナ禍のオンラインで出会った最愛の人!


●真剣交際後に問題が発覚!でも「とりあえず一緒に住んでみます!」


●お見合い結果は「お断り」!まさかの大逆転成婚退会!


●コロナ禍であっという間の成婚退会!お相手はエリート銀行マン!


●熱い男の濃密な7か月!「彼女を全力で守りたいです!」


●人生で初めての『恋』!そして初めて見た父の涙!


●婚約指輪は100万円弱!6歳年下の伴侶に見せた男の心意気!


どうですか?

「これ気になる!」ってエピソードはありました?


気になった方はこちらをご覧くださいね。

https://marzcafe.com/voice/


男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY、一挙大公開!」-3

プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


12時間以内に返信、年中無休です!

会員さんに感謝!

マーズカフェ「成婚STORY、一挙大公開!」-4

【成婚率】

2020年 77.4%

2019年 71.4%

※2020年は1月~8月実績


おかげさまでたくさん表彰されています。

会員さんに感謝!!



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案