メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

既読せずにLINEのメッセージを見る方法♪

マーズカフェ「既読せずにLINEのメッセージを見る方法♪」-1

既読せずにLINEのメッセージを見る方法♪

交際が成立したばかりの頃って、まだ距離感も遠いので、いろんな駆け引きや探り合いをするもんですよね…


その一つがLINEの未読・既読です。


弊社の女性会員さんからも「交際相手のLINEが既読にならないんですけど…」という相談はよくあります。


相手のLINEが未読のままだと「もう自分に気持ちがないのかな」と思ってしまいます。

で、それが間違いではない場合も多いです。


でも、逆に…

意中のお相手からLINEが来たらすぐにメッセージが見たい場合もありますよね。


スマホには2行だけ表示されるので、例えば、文字数はこんな感じ…


『お疲れさまー!この前はありがとうございました♪ところで、来週の土曜日、…』


来週土曜日!?

ん~、この先が気になる!

でも、既読にすると返信しないといけないし、すぐに既読にすると前のめりになっているのが気付かれるのも恥ずかしい…


でも、ここまで未読のまま、ここまで読めたらすぐに開かなくていいですよね。


『お疲れさまー!この前はありがとうございました♪ところで、来週の土曜日、何してる?映画のチケットが1枚余ってて、もしよかったら一緒に行かない?場所は新宿あたりで、そのあと、ゴハンに行けたらなーって…』


その方法なんですが、私は前から普通にしていたのですが、知らない方が多すぎるので紹介します。


単純なんですが、スマホを横にするだけです。

横に向けても2行表示されるので、縦の場合35文字程度しか見れないのに、横にすると90文字程度が未読のままメッセージを読むことができます。


夜遅くにLINEが来たときなど、すぐに返信したくない場合は、結構使えますよ。

「前から知ってたよ~」という方がいらっしゃいましたらスミマセン…

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案