メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

カウンセラーさんのおかげで最後まで安心して進めることが出来ました。

Kさん 30代男性 外資系IT企業

婚活IMA(イマ)で婚活した30代男性の画像1
カウンセラーさんのおかげで婚活中は気持ちのアップダウンが少なくて平常心でいられることが多く、楽な気持ちで進められたのが良かったです。

婚活中は自分と合う仲人さんと進めるのがおすすめです。

婚活IMA(イマ)で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

3年ほど大手結婚相談所で活動していたのですが、担当をしていただいた仲人さんが辛口で、気づかないうちに心がすり減ってしまいました。小規模相談所なら上手くいくかも?と感じて、IMAさんへ移籍しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

小規模結婚相談所で自分のペースで婚活が出来そうだったからと、仲人の今村さんとのやり取りがしっくりきたからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

大変お世話になりました。

婚活中はもちろん最終局面では、通常はほぼ必要のない釣書を用意していただき、最後まで安心して進めることが出来ました。婚活中は気持ちのアップダウンが少なくて平常心でいられることが多かったです。

楽な気持ちで進められたのが良かったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼女の明るくて正直なところ、まっすぐなところが好きです。

自分にはないところを持っていると思います。

ご両親へのご挨拶はとても緊張してしまって、終わった後は「やれることは全てやった」と、不安な気持ちもありましたが、やり切って安堵したのを思い出します。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活中は自分の気持ちが不安定になりがちなので、自分と合う仲人さんと進めるのがおすすめです。

頑張っても上手くいかないと感じていれば、思い切って相談所を変えてみるのも手だと思います。


担当者よりメッセージ

仲人/今村 倫子

婚活IMA(イマ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

仲人/今村 倫子

お二人からご成婚報告をいただいた時、2つのピースがピタッとはまった!と思いました。
夫婦はやっぱり凸凹がいいな。仲良くケンカして、いつのまにかまたピタッとくっついて。
末永くお幸せに。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案