メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

こんにちは赤ちゃん♪ ・・・

パールウエディング「こんにちは赤ちゃん♪ ・・・」-1

<プレクリスマス キャンペーン 実施中!>

♪ こんにちは赤ちゃん、わたしは相談所のお兄さん(訂正→おじさん?)だよ。


・・・間違えました。こんにちは東京渋谷のパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

パールウエディングでは通常コースの会員の方とは毎月あらかじめ決められた日程で、

少なくとも必ず一回は直接顔をあわせてご面談することになっています。


その際リラックスできる広々としたカフェを使うことが多いです。


昨日もその月例定期面談があり、会員の方の到着をお待ちしておりました。

壁際のソファーに座り、資料の準備終了。さあ少し会員の方の到着まで時間があるなと、

ふと右手に目を向けると、


「あ、赤ちゃんだ!」

若い女性お二人(お母さんとそのお友達のようです。)が座ってお話をしている脇で

抱えられながら身を乗り出して遊んでいます。

自分の子供の小さい頃を思いだしながら眺めていると、

 

  ん!?目が合いました。


(「こ・ん・に・ち・は」)

とにっこり微笑んでみます。



だぁだぁと手を振ってくれました。。

「か・・かわいい!!!」

父性本能を刺激されて、胸にきゅんきゅん来ます。


続けて変な顔サービスすると、


・・・ 喜んでくれたみたいです。。。


そうこうしていると、気付いたお母さんがこちらに振り返って会釈してくれました。

二人とも笑ってます。

わたしもちょっと照れながら会釈。

変な顔見られたちゃったかな?まあいいか。。

やっぱり赤ちゃんていいですよね。周りをほんわか幸せにする力があります。

お母さんもしあわせそうです。

このよろこびを普通にみなが味わって欲しいですね。

だってそれが自然だと思うのです。


うちの子も早く早く孫を作ってくれないかな。

ああ、赤ちゃんと遊びたい。。。

 


--------------------------------


無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォームまたは、

弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

TEL 03-4360-5714

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案