男の婚活

【IBJ公認】何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい パールウエディング

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
6万名達成 入会キャンペーン(~12月最終営業日)
初期費用+初月会費を特別割引で合計60,000円(税別)に
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

渋谷マークシティ。大手とは異なり、少人数制で一人ひとりに合わせた丁寧な対応によって高い成婚率を誇る相談所です。リーズナブルな料金と安心感のあるカウンセラー体制の提供に努めます。
どうぞお気軽に無料相談をお申し込みください。
甘いもの好きな女性にはラウンジカフェのおいしいケーキをご馳走させていただきます。

特長
■IBJ正規加盟店
■マル適マーク取得(CMS)
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

パールウエディングとは?

パールウエディングのロゴ
パールウエディング

渋谷駅至近でアクセスの良い、20代、30代会員様が中心の相談所です。

担当させていただく人数は手厚いサポートが維持できる範囲に限られており小規模となりますが、一人ひとりに丁寧なサポートを心掛け、おかげさまで前期は成婚率83%と少々でき過ぎな実績となりました。※

入会説明時からゴールまでずっと代表カウンセラーの佐橋がすべての活動を把握して一貫サポートいたしますので安心感を持って活動をしていただけます。

人事部長職時代に得た人材育成知識をベースに、押しつけない自主性を促すスタイルと相手側の男性/女性目線に立った成婚に結びつくアドバイスが特徴です。

※2017年4月~2018年3月 成婚退会者/全退会者

駅徒歩5分以内 料金がリーズナブル 成婚率に自信 男性カウンセラーがいる 「マル適マーク」取得

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:代表カウンセラー 佐橋 明夫
婚活カウンセラー:代表カウンセラー 佐橋 明夫

パールウエディング(真珠婚式)とは結婚30周年のことをいいます。
会員の方々が単にご結婚するだけではなく、平和で温かい家庭を築いて末永くしあわせになっていただくお手伝いをしたいとの想いを込めて、これを社名にいたしました。

助走期間があるため、私自身のパールウエディングはもう少し先ですが、妻とお付き合いを始めてから既に30年を超えました。
さまざまな紆余曲折があっても、豊かな人生の中心にしあわせな結婚生活は欠かせないものだと信じています。

だからこそ、婚活をがんばろうとしているみなさんを見ると、心から応援したくなります。

結婚はいいものですよ!

ご一緒に、明るく前向きに婚活を楽しみましょう。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

もっと見る>>

結婚相談所情報

相談所名(会社) パールウエディング
メインカウンセラー(代表者) 代表カウンセラー 佐橋 明夫
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F (リージャスビジネスセンター内)
電話番号 03-4360-5714
最寄り駅 渋谷駅 直結
営業時間 10:30〜19:00  定休日:火曜
地図
Webサイト https://pearlwedding.co.jp/
IBJ加盟ナンバー 71305