メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

会員の方とカウンセラーの信頼関係

パールウエディング「会員の方とカウンセラーの信頼関係」-1

<安心の最長2ヶ月無料トライアル期間設定>

こんにちは東京渋谷のパールウエディングです。
涼しくなってきましたね。


オフィスと違い、自然が豊かな我が家のまわりは、夕方になると鈴虫の優雅な合奏。

少し前の蝉たちの轟音が遠い昔のような気分です。

さて、タイトルについてのお話ですが、

日頃の会員の方とのコミュニケーションを通じて感じるのは、

このお仕事というのは、つくづく信頼関係で成り立つものだなということです。 
 
登録する情報もプライバシーのかたまりですし、カウンセラーは非公開の情報も含めて会員の方と共有させていただきます。

そして少しずつ対話を重ねて、あくまで会員の方ご本人が話しても構わないという範囲で個人的な情報やお考えをお聞きいたします。


それはPR文の作成、ご紹介、アドバイス、何をするにしても、会員の方の中身を知れば知るほど適切な対応ができると思うからです。


ですから、信頼関係がより深まって、いろいろなお話をしていただけるようになると、次第に的を得たサポートができるようになっていきます。


 また、ご友人には話せないとか、親御さんには相談できないというご事情の方々がたくさんいらっしゃいますが、そういったケースでは相談の持って行き場がなくて、ご本人はつらいでしょうね。


それに対して、一気にすべての問題解決をするような、すごいアドバイスができるかはともかくとして、
少なくとも、会員の方が内に抱えていらっしゃるお悩みや混沌とした思いを安心してお話していただくことで、ご自身の思考を整理していただくお手伝いはできるのではないかと思います。


 結婚カウンセラーは、口が堅い人に向いている仕事ですね。


 当たり前のことですが、プライベートなことを信頼して話してくださっている方々に誠実に応える、そんな仕事を続けていくつもりです。


--------------------------------


無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォームまたは、

弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

TEL 03-4360-5714

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案