メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

エリーさんも笑顔がステキな女性でした

パールウエディング「エリーさんも笑顔がステキな女性でした」-1

<安心の最長2ヶ月無料トライアル期間設定>

こんにちはパールウエディングです。
このところ暑さが少々緩みホッと一息といったところですね。 

無料相談や会員の方とのご面談の際にはホテルのカフェラウンジを利用することが多いのですが、

先日ご相談を受けた時のことです。 
 
和やかに雰囲気でお話が終わり、お見送りをした後、

自席に戻り、ふと正面の席を見ると、外国人女性を含む数名の方々がいらっしゃいました。


あまり海外女性の区別がつかない私は、単純にその女性が金髪だったので、


「あ、(NHK)朝ドラ(マッサン)の奥さんだったりして。。。

でも、金髪女性は全部そう見えるだけかもな。」


などと思いながら、あまりジロジロ見ても失礼なので遠慮しましたが、 それでも正面でしたので時折視界に入って来ます。

印象的なのは同席されている方と話しながら屈託無くよく笑う姿です。とても素敵な笑顔の方でした。


やっぱり女性は笑顔ですよね。男性にとっても女性の笑顔は何よりの報奨のような気がします。


などと考えながら、その後はそれほど気にせず、メールチェックなどの簡単な事務処理を済ませてオフィスに戻りました。



さて、そんなことなどすっかり忘れていた昨日、昼食のために外へ出て歩いていました、

すると看板が、


「シャーロット・ケイト・フォックス 8月18日プレミアム・ライブ!」

(※「マッサン」の奥様エリーさん役の方)

とのこと、




「むむ、合ってたのか。マッサンの奥さんで。。」


後になって分かった、ささやかな役得でした。



と、いうことで結論は、


女性は笑顔が一番


ということです。


これに尽きます。  

  

--------------------------------


無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォームまたは、

弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

TEL 03-4360-5714

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案