メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

波に応じて柔軟に活動しましょう♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
パールウエディング「波に応じて柔軟に活動しましょう♪」-1

目次

  • 波に応じてしなやかに♪

東京/渋谷フクラス(東急プラザビル)のパールウエディングです。ブログをご覧いただきありがとうございます。  

※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/


本日は都内の新型コロナ新規感染者数が連日の3桁となり、報道を見ていても警戒感があらわな空気が漂っていました。

まあ予想はされていたこととはいえ、そうそう簡単には終わらせてくれません。

波に応じてしなやかに♪

パールウエディング「波に応じて柔軟に活動しましょう♪」-3

6月はコロナ自粛も明けて婚活中の皆さんが、合間を縫ってこの時とばかりに活発にお相手の方とお会いされていました。

今成婚に向かって進んでいる方々は、緊急事態宣言下で申し込み、申し受けがあってお見合いが成立していたり、オンラインお見合いをしたり、オンラインデートで仲を深めていた人がほとんどです。

皆さん動きにくい時には、動ける範囲で動き、そして実際に会えるようになったらしっかりお会いして仲をグッと深めています。

7月に入って今後も拡大が続くようであれば、オンラインお見合い、デートがまた中心になるかもしれません。


波に応じてで、無理をしすぎなくてで良いのだと思います。

あせらずに、けれども動きを止めずに着実に進めていきましょう。

止まってさえいなければ、気が付くと意外なほど進んでいるものです。


この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案