メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

進む人はどんどん進む♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
パールウエディング「進む人はどんどん進む♪」-1

目次

  • 進む人はどんどん進む♪

東京/渋谷フクラス(東急プラザビル)のパールウエディングです。ブログをご覧いただきありがとうございます。  

※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

緊急事態宣言の一ヶ月弱の延長で

「ああ・・また結婚がひと月延びた・・」

などと嘆いていらっしゃる方もいるかもしれません。

せっかく婚活を始めたのに完全に立ち止まっている方は実際にその通りなのでしょう。

進む人はどんどん進む♪

パールウエディング「進む人はどんどん進む♪」-3

けれども、この状況でも積極的に動いていて、コロナだろうが何だろうが、ほとんど影響を受けていない方もたくさんいます。

パールウエディングは積極的なオンライン推進派です。

その影響で会員さんは今ではどんどん「オンラインお見合い」を行い、どんどん交際に進んでいます。

業務のビデオ会議などで元々慣れていた方はすぐに対応されていましたし、初めは躊躇されていた方も一度慣れるとその良さに気付いて積極的に申し込み・申し受けをしてくださるようになっています。

平日ながら本日も夕方に「オンラインお見合い」が組まれ、一時間後には早速双方から交際希望が!!

めでたく交際成立です♪

進む人は着々と進んで、止まっている人は時間だけが過ぎていく。

その差は拡がるばかりです。

だから止まっている方には少しずつでも動き出してほしいなと思います。



この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案