メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

「オンラインお見合い」は今だけ?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
パールウエディング「「オンラインお見合い」は今だけ?」-1

目次

  • 「オンラインお見合い」は今だけ?

東京/渋谷フクラス(東急プラザビル)のパールウエディングです。ブログをご覧いただきありがとうございます。  

※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

本日もそうですが、今週末も「オンラインお見合い」の予定がビッチリと詰まってまいりました。

会員の皆さんも一度経験をしてみると、

「これはなかなか良い!」

と積極的に取り組んでくださる方がどんどん増えてきています。


「オンラインお見合い」は今だけ?

パールウエディング「「オンラインお見合い」は今だけ?」-3

その一方で、もうすぐコロナの脅威が去って、その後に従来通りのお見合いをすればよいから「オンラインお見合い」は今だけで、論外だという方もいらっっしゃるかもしれませんが、実際それはいかがなものでしょうか?

個人的な見解ではありますが、結論としては「オンラインお見合い」は婚活の主流になるか、もしくは少なくとも婚活の一つ形として今後も残っていくものと予想します。


その理由としてはまず、

体験をされた方の評価が高い

ことです。

しっかりとお話ができて満足度が高いようです。


そして、

移動の手間が掛からず、

時間を効率的に使える

こともメリットです。


更に言えば、

男性側のホテルラウンジの結構高額なお茶代が掛からず、両者の交通費負担もなく

経済的に優しい

ことです。

これから予想される景気後退を考えれば、選択できるならオンラインにして出費を抑えたいと思う堅実な方が増えるのは自然なことかもしれません。


実際にお会いする意味は大きいです。

当然ずっとお会いしないままゴールインすることは考えにくいでしょう。

ただし出会いの序盤をオンラインでというのはありではないでしょうか?

もちろんゴリ押しする気はないのですが、お見合いから始まる恋愛初期段階がオンラインに置き換わっている未来があっても全く不思議ではない。

あなたもそう思いませんか?

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案