メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

成婚した会員さんが♡赤ちゃんを連れてきてくれました♪

パールウエディング「成婚した会員さんが♡赤ちゃんを連れてきてくれました♪」-1

目次

  • 成婚した会員さんが♡赤ちゃんを連れてきてくれました♪

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

結婚相談所で活動をする際のプロフィール画面には、

結婚後子供が欲しいか否かの表示欄があります。

そして活動中の方々のほとんどが、この欄を「欲しい」にしています。

ですから、多くの方々にとってご自身の子供を授かるということが婚活の大きな目的の一つであることは間違いないでしょう。

時代は変わっても、そんなオーソドックスな幸せのあり方を求める方々に対して積極的に応援していきたいなと思っております。

成婚した会員さんが♡赤ちゃんを連れてきてくれました♪

パールウエディング「成婚した会員さんが♡赤ちゃんを連れてきてくれました♪」-3

成婚をした会員さんがかわいい赤ちゃんを連れてきてくれました。
まだ寒い中を抱っこひもに抱えて私にお合わせくださった成婚会員さんに本当に感謝です。
嬉しくて、つい長い時間をご一緒してしまいました。

お話をしていて、活動を始められた頃の会員さんの一生懸命な様子がよみがえってきました。
勇気を出して結婚相談所に飛び込んで、素直にご自身の気持ちをお話しくださり、活動を頑張っていただいたあの頃が、この日につながっているということは感慨深いものがあります。

弊社の公式ブログでも、その幸せなご様子について載せております。
お時間がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いです。

 

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案