メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

ウエディングフォト♡を送っていただきました♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
パールウエディング「ウエディングフォト♡を送っていただきました♪」-1

目次

  • ウエディングフォト♡を送っていただきました♪

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

寒暖の差が激しくなっております。こんな時は体調も崩しやすく、メンタル面も影響を受けやすいので、婚活中も過度に感情的になったり、誤った判断をしてしまわないように留意したいですね。

ウエディングフォト♡を送っていただきました♪

パールウエディング「ウエディングフォト♡を送っていただきました♪」-3

少し前に成婚された女性会員さんからメールでご連絡をいただきました。

添付されていたのはウエディングフォト!

こちらの会員さんは結婚式や披露宴は行わず記念に写真だけ撮りに行かれると仰っていました。


このような「写真だけの結婚式」、いわゆるフォトウェディングも最近は増えているようです。


多くの方々に囲まれて忙しく動く結婚式で写真撮影をするのは大変ですが、フォトウェディングですと写真撮影に集中できるので有利ですね。


どれどれ・・


添付ファイルを開けてみると、


「うわぁ・・いいな 」


緑に囲まれた中央に幸せそうなお姿が・・


雑誌の一面のように素敵な仕上がりです。


・・


・・


目に映る美しく幸せそうなご様子に胸がいっぱいになって、しばしの間じっと無言で見入ってしまいました。


写真は良いですね。伝わりやすい。


とても良い一日となりました。


こんなにも幸せそうな姿を見ると、是非他の方にも同じようになっていただこうと頑張れる気がします。ありがとうございます。



この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案