メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

マル適マークCMSの更新が完了いたしました!

  • 男性向け
  • 女性向け
パールウエディング「マル適マークCMSの更新が完了いたしました!」-1

目次

  • マル適マークCMSの更新が完了いたしました!

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

婚活をスタートするにあたって、安心・安全な結婚相談所で活動をしたいと悩まれる方は多いと思います。

マル適マークCMSの更新が完了いたしました!

パールウエディング「マル適マークCMSの更新が完了いたしました!」-3

そんな方々にすっきりと安心して利用していただけるようにパールウエディングでは「マル適マークCMS」認証を受けております。

これは結婚相談所で活動をされる方々の個人情報保護に努め、健全な結婚相談所サービスを提供している証として、日本ライフデザインカウンセラー協会という特定非営利活動法人が経済産業省の作成する「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」に準拠し、結婚相談所を審査する認証制度です。

費用も手間も掛かりますが、結婚相談所に求められる安心と安全の証明として今後も認証の維持をしてまいりたいと思います。

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案