メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

お見合いの席予約について

  • 婚活のコツ
  • お見合い
パールウエディング「お見合いの席予約について」-1

目次

  • お見合いの席予約について

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

街はどんどんクリスマス仕様になって行きますね。


この時期、お見合いも多く組まれていますし、交際の進展も速い感じがいたします。


今回はお見合いの席予約についてです。

お見合いの席予約について

パールウエディング「お見合いの席予約について」-3

お見合いの席を予約するか否かは結婚相談所によって、かなりマチマチだと思います。

パールウエディングでは手厚いサービスを売りにしていますので、会員さんの混乱が無いように、できるだけ席を予約するようにしています。

ただし

「できるだけ」

とまでしか言えないのが悔しいところではあります。

大手の結婚情報サービスや低料金の結婚相談所では、お見合い日程さえ決まれば、後は本人同士の問題でお任せというところがほとんどだと思いますが、このサービスについては手厚い結婚相談所とそういったところとの違いをサッパリと示しにくいところが非常に残念です。

公式サイトでは、サービスの差とそのような事情を詳しく説明させていただいております。

ご興味のある方は是非のぞいてみてください。
よろしくお願いいたします。



この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案