メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

成婚女性から「毎日とても幸せです^ ^」のお便り♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
パールウエディング「成婚女性から「毎日とても幸せです^ ^」のお便り♪」-1

目次

  • 「毎日とても幸せです^ ^」

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

今週末は天気も良く絶好の行楽日和、ということはすなわち「お見合い日和」でもありました。

多くのお見合いが組まれて、パールウエディングの会員さんも積極的に活動していらっしゃいます。

天気が安定していると服装も決めやすいし、駅からホテルラウンジまでの移動も雨を気にしなくて良いのは大きいですね。

そんな意味でも今週は良かったです。

「毎日とても幸せです^ ^」

パールウエディング「成婚女性から「毎日とても幸せです^ ^」のお便り♪」-3

”良かった”といえば少し前に成婚された女性会員さんからメールをいただきました。


「結婚生活はおかげさまでとても順調です!

〇〇もすっかり私たちとの生活に慣れてくれて、毎日とても幸せです^ ^」

と嬉しい報告の言葉をいただき、

「そうか、そうか、皆さん幸せか・・良かった、良かった♪」

とご満悦な私です。


ちなみに〇〇は会員さんの連れ子・・ではなくて連れ犬。

それも飛び切り可愛いワンちゃんなのです!
このワンちゃん、いつも会員さんがご面談の際にたくさんの写真を見せてくださっていたので、すごく情が移っています。

会員さんにはもちろん幸せになっていただきたいと思っています。
それと共にこのワンちゃんにもやっぱり幸せになって欲しいですよね。可愛がられているようで良かった!


この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案