メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

高収入男性を狙わないと高収入男性と結ばれる?

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
パールウエディング「高収入男性を狙わないと高収入男性と結ばれる?」-1

高収入男性を狙わないと高収入男性と結ばれる?

パールウエディング「高収入男性を狙わないと高収入男性と結ばれる?」-2

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

本日も吉報が入りました。30代女性会員さんが真剣交際を申し込まれ、ありがたくお受けしたとのこと。

良かったです。


こちら会員さんは共働き前提ということもあり、

「相手男性の収入はあまり高くなくても全然構いません♪」

と言い切り、その言葉通りに活動をされてきました。


それで今回真剣交際に進まれたお相手はというと・・・


あれ?・・なかなかの高収入です。


言っていることと違う?


いえいえ、決してそういうわけではなく、このようなことは婚活の現場ではしばしば起こることです。


高収入男性の立場になって考えてみましょう。高収入男性はプライドを持って仕事をしていて、その代価として得られる自分の価値を普通はしっかり認識しています。

そしてそこだけに注目してアプローチしてくる女性を好みません。

極端な高収入な男性では、そういった女性を毛嫌いすると言うより、内心で異様に軽蔑している方も見かけます。


ですから玉の輿、高収入男性狙いの女性は、お目当てのような方とは上手く行かず失敗し、そこには特にポイントを置かない女性が結果としてカップリングするという現象が起きます。


じゃあ、本音では高収入男性としか結婚したくない私はどうすれば良いの?収入なんか気にしないフリをすれば良いの?


という声が聞こえてきそうです。


いやいや、そんなことはきっと見透かされてしまいます。


ですから収入以外の部分だけではなく、相手の方の人となりを総合的に見て、自分との相性を含めてその良さを認められるよう、ご自身が素敵な大人に成長することが大切なのだと思います。


そんな素敵な女性になったならば、きっと高収入男性も魅力的だと感じてくださるはずです。


けれどもそうやって成熟したあなたならば、以前ほど男性の収入へのこだわりは無くなって、きっと他の部分により注目をするようになっていることでしょう。


先ほどの回答になっているような、いないような・・・


皮肉なものですね。


この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案