メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

入籍予定です♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
パールウエディング「入籍予定です♪」-1

入籍予定です♪

パールウエディング「入籍予定です♪」-2

弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等を更新しています。
https://pearlwedding.co.jp/


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


少しずつ寒くなってまいりました。体調を崩しやすい時期だと思いますので皆様もご自愛ください。


気温は下がってきても、パールウエディングでは昨日今日とほっこりと暖かい知らせが続いています。


弊社女性会員さんと真剣交際に進みたいとの連絡、プロポーズの予定についてのお知らせなど、相手相談所のカウンセラーさんとの連携がいろいろとありました。


パールウエディングはIBJ直営店:ラウンジメンバーズさんとの相性が良いようで、交際だけでなく実際の成婚もかなり比率が高いです。


ラウンジメンバーズのカウンセラーさんは連絡をすると親身に対応してくださる方が多いので、とても連携がしやすく助かります。(・・いつもありがとうございます!)


少し前にラウンジメンバーズの男性会員さんとめでたく成婚されたパールウエディングの女性会員さんからの入籍のお知らせもいただいております。


お幸せになっていただきたいなと心から思います。




この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案