メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

プロポーズをお受けしました♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
パールウエディング「プロポーズをお受けしました♪」-1

会員さんがプロポーズをお受けしました。

パールウエディング「プロポーズをお受けしました♪」-2

弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等を更新しています。

https://pearlwedding.co.jp/


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は新館交際中の会員さんから嬉しいメッセージが・・

プロポーズをお受けしました♪」

とお喜びの声です。


交際が始まってから、ゆっくり、ゆっくりと温めて、その間様々な紆余曲折を経てのご成婚になります。

出会って1か月程度のスピード成婚もあれば、こちらの会員さんのように6ヶ月近くじっくりと時間を掛けて成婚をされる方もいらっしゃいます。


本当に人によって婚活の形は様々です。一種類の成功パターンを当てはめられれば、活動される方もカウンセラーもそんなに楽なことはないのですが、なかなかそうは上手く行きません。


ですから常に寄り添って、状況に応じた個別対応をしていくことになります。

こちらの会員さんも振り返るといろいろなことがありました。一緒に大波小波を乗り越えて、ここまで来られたのは感慨深いものがあります。


お幸せになっていただきたいなと思います。

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案