メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

帰省中の方は独身証明書を取るチャンス!

パールウエディング「帰省中の方は独身証明書を取るチャンス!」-1

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


お盆休みで帰省中の方も多いと思います。

近々、結婚相談所を利用しようかな?

と検討中で、本籍地が実家近くにある方は

取り急ぎ役所へ行って


「独身証明書」を取得する


ことをお勧めいたします。


パールウエディング「帰省中の方は独身証明書を取るチャンス!」-2


この証明書については本籍地の役所で、原則的に本人の申請によって取得できるものです。

その為にわざわざ本籍地に足を運んで申請をするのは大変ですので、実家に戻られた際に済ませてしまうのが効率的です。


ただし土日祝日は役所が対応していないことが多いので、平日で実家近くにいるタイミング、このお盆のような時は絶好のチャンスと言えます。


きちんとした連盟(このブログ掲載の日本結婚相談所連盟ももちろん)に加盟する結婚相談所なら、この独身証明書が提出必須となっているのは共通なので無駄にはならないと思います。だからこそお互いに安心して活動ができます。

通常は発行から3か月間は有効とされますので、まだどこの相談所にしようかと迷われている方でも、その間に検討すれば良いわけなので、まずは先取りをお勧めいたします。


郵送で対応してくださる役所も多いのですが、意外と到着までに時間が掛ってしまい、実質的な活動スタートが少し遅れるケースがよくあります。


このお盆に本籍地の近くに戻っていらっしゃる方には、せっかくの良いタイミングなので、取り急ぎお知らせいたします。





パールウエディング「帰省中の方は独身証明書を取るチャンス!」-5
サマーキャンペーン実施中です!!



 パールウエディングのホームページへはこのページすぐ下の

パールウエディング「帰省中の方は独身証明書を取るチャンス!」-6

の水色部分を押して(タップ/クリック)ください。

ブログ・料金プラン・その他婚活に役立つ情報なども掲載しております。 

株式会社パールウエディング 
🏢  東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
📞  03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案