メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

独身証明書など、活動の準備はお早めに!

パールウエディング「独身証明書など、活動の準備はお早めに!」-1

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


5月にしてはかなり暑くなってまいりました。この週末にもたくさんのお見合いが組まれておりますが、屋外とお見合い場所のホテル内では相当な寒暖差だと思いますので、服装に工夫が必要かもしれませんね。

さて春先からこの時期にかけて、本格的に婚活を始めよう、とお考えになった方々から多数のお問い合わせをいただいております。

マッチングサイトや簡便的な結婚情報サービスと明らかに異なる、結婚相談所のメリットは、

①入会時に各種証明書類の提出が求められる。

②カウンセラー(仲人)がいて相談ができる。


ことだと思います。

と、このように書くと、もしかして人によっては、

「んっ? ②については相談できないよりは、できたほうが良いかもしれないけど、①は面倒くさいな・・」

パールウエディング「独身証明書など、活動の準備はお早めに!」-2

とあまり意味が分からない方もいらっしゃるかもしれません。


そうですよね!確かに出す側からすると面倒くさいですよね!

けれども考えてください。このルールの中で動いていれば、お相手になる方々も書類を提出していることになるのです。


既婚/未婚、収入(男性のみ必須)、学歴、公的資格などの情報をプロフィールに表示する裏付けとして、証明書類を提出している相手とお会いできるのです。

そして加えて言うなら、お相手の方だって面倒くさいのです!したがって、わざわざそんな面倒なことをして入会している、結婚に対して本気度の高い方ということが期待できますよね。

結婚相談所で活動をしていただくには、このように様々な準備が必要です。だからこそマッチングサイトなどとは別格の、安心度の高い、充実した活動を行える環境を維持できているのです。

パールウエディング「独身証明書など、活動の準備はお早めに!」-3

提出書類の収集・提出、写真撮影・PR文作成を含むプロフィールの作成など初めての方にとっては進め方が分かりにくいこともありますが、そこは準備段階から一緒になって、段取りを相談しながら進めさせていただきますので安心していただければと思います。


関連事項について公式サイトのブログで触れておりますので、

よろしければご覧いただけますと幸いです。 



 パールウエディングのホームページへはこのページすぐ下の

パールウエディング「独身証明書など、活動の準備はお早めに!」-6

の水色部分を押して(タップ/クリック)ください。

ブログ・料金プラン・その他婚活に役立つ情報なども掲載しております。 

株式会社パールウエディング 
🏢  東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
📞  03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案