メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

プロポーズが必要なんですか?

パールウエディング「プロポーズが必要なんですか?」-1

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日はまた暖かい!♪ 少し寒くなって長持ちしていた桜をみに今週末にお花見に出かける方も多いでしょうから、強い風があまり吹かないことを願っております。


快適な気候の中、今日はIBJ主催のセミナーに行ってまいりました。

男性向けのプロポーズ成功の為のセミナーです。

パールウエディング「プロポーズが必要なんですか?」-2

プロポーズについては男性と女性で実際は大きな感覚のズレがあるように思えます。

感覚の違う者同士が一緒になり相手に思いやりを持って歩み寄る。プロポーズはそんなことが必要になってくる結婚の起点になるものなのかもしれませんね。

IBJ中本副社長によると、結婚相談所の仲人には入会から成婚の範囲だけでなく、プロポーズ・結納など更に広い範囲で知識を持ってもらいたいとの思いがあるようです。


確かに仰る通りで、ありがたく勉強させていただいたので会員さんへのサポート充実に活かしていこうと思います。

もう少し詳細については公式サイトのブログに書きましたので、

よろしければご覧いただけますと幸いです。 



 パールウエディングのホームページへはこのページすぐ下の

パールウエディング「プロポーズが必要なんですか?」-6

の水色部分を押して(タップ/クリック)ください。

ブログ・料金プラン・その他婚活に役立つ情報なども掲載しております。 

株式会社パールウエディング 
🏢  東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
📞  03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案