メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

すごいぞ今度のIBJシステム!!

パールウエディング「すごいぞ今度のIBJシステム!!」-1


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の午前中は2月にリリースされるIBJ相談所向けのシステム「IBJS4.0」の第一回目説明会に早速行ってまいりました。

かなり大きな機能追加があるようなので、情報収集は早いに越したことはないですよね。

今回はIBJの土屋取締役から直々のご説明で熱の入り方が分かるような気がします。

ありがとうございました。


新機能についてざっくりと申しますと、すごいのは、

顔認識技術を利用して好みの顔同士の方をAIで提案できる仕組みです。

パールウエディング「すごいぞ今度のIBJシステム!!」-3


ついに来たかーー!

という感じですよね。


顔の好みは人によって結構分かれ、他人には理解しづらい部分ですから、アルゴニズムをどんどんファインチューニングしていけば人が介在して判断するよりも精度は高められるかもしれないなと、期待が高まります。


こういった成婚に向けたシステム開発に精力的な姿勢を見ると、今後も婚活業界においてIBJさんの地位は揺るがないなと思えますね。

日本結婚相談所連盟の加盟相談所を利用される方々にも大きなメリットがありますので、パールウエディングでもいち早くその機能を使えるように先ほど早速バージョンアップの予約を入れさせていただきました。

2月が楽しみです♪



 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案