メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

仲人同士の連携♪

パールウエディング「仲人同士の連携♪」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日はIBJの定例会と連盟に所属する仲人勉強会の新年会に行ってまいりました。

定例会は200名規模で関東エリアの仲人さん方が集まり大盛況!前半の新たな情報共有と共に後半は懇親の場を設けてくださったので、弊社の会員さんとの交際相手を担当されている仲人さんと近況報告や相談などをゆっくりとさせていただくことができました。いつもながらご準備いただいたIBJ事務局の方々に感謝です。

その後は場所を移して仲人勉強会の新年会。こちらも盛り上がりました。

ものすごく年下にばかり申し込みをして玉砕し続ける男性会員さんをどう持っていけば良いか?

などなど様々な話題(悩み?)は尽きません。幹事役をしていただいた方々ありがとうございました。

こういった会に参加されている仲人さんは真面目に取り組んでいらっしゃる良い方が多いように思えます。今後もしっかりと仲人同士が連携を深めて多くの幸せなカップルが生まれますよう力を尽くしていきたいです。


  


 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案