メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

リーズナブルだけどサポート充実♪

パールウエディング「リーズナブルだけどサポート充実♪」-1


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚相談所/結婚情報サービス会社をどこにするか?

というのは本当に悩みますよね。

最近パールウエディングのウェブサイトを作り変えていて他社さんのものも拝見しています。すると当然ですが全社が一様に素晴らしいサポートをうたっていて、差が分からない。

今から婚活をしようとする方が、その方に合った良い場を探すのにご苦労をされるのは無理もないことです。情報が錯綜しすぎていて一発で引き当てるのは本当に難しい状況かもしれません。

無料相談にはそんな風に困り果ててご相談にいらっしゃる方も多く、こんな質問をしばしばお受けします。

パールウエディング「リーズナブルだけどサポート充実♪」-2


「料金が高ければ高いほどサポートが手厚いのですか?」

内部事情を知る者からすると、そこは必ずしも正比例していないのが現実だと思います。

そして、このご質問に対する回答は以下のようになります。

「高ければ高いほど良いとは一概には言えません。ほどほどの料金体系ながら素晴らしいサポートで、高料金のところよりも実績をあげているケースは多々あります。」


ただし付け加えなければならないのは、

「あまりに低い料金設定をしているところは、手厚いサービスを期待しにくいと思います。普通は人件費を削らないとその料金を維持できないからです。」

というコメントです。(注:あくまで一般的な経営感覚に基づいた私見です。)


全員が一様ではない「人」と「人」が出会う婚活に重要なのは、その間を取り持つ柔軟なカウンセラーという「人」です。このカウンセラーという存在の品質と量が十分に足りていなければ、成婚という実績もついてはきません。

パールウエディング「リーズナブルだけどサポート充実♪」-3

ですからパールウエディングでは、それ以外の部分でコスト削減を頑張ることで、極端ではないけれどもリーズナブルな料金と高品質で充実したサポートの両方を提供して行こうと考えています。






 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案