メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

親身なカウンセラーさんだと成婚できる!

パールウエディング「親身なカウンセラーさんだと成婚できる!」-1


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

パールウエディングでは会員さんとの近い距離を保ち、親身なサポートを維持したいと思っています。

そしてパールウエディング自体が単独で親身であってもプラス効果はあるのですが、

加えて交際相手の所属する相談所カウンセラーさんが親身な方だと、さらに明らかな相乗効果が生まれます。


プラス効果♪×プラス効果♪

2倍×2倍=4倍♪

3倍×3倍=9倍♪♪

な感じです!(・・なんだか感覚的で恐縮です。イメージ伝わりましたでしょうか?)


これは相手カウンセラーさんが親身で、きちんとお相手の状況を把握をしてくださっていると交際中のお二人の間の障害を確認して取り除いたり、前向きな働きかけがとてもしやすいということです。

ここで婚活マッチングアプリやサポートが薄い婚活サービスなどと結婚相談所との明確な差が出ます。


ただし、相手方が成婚にあまり興味がないカウンセラーだと

質問をしても分からない・・

依頼をしても動きが無い・・


と打っても響かないのです。一方、良いカウンセラーさんに当たれば、

パールウエディング「親身なカウンセラーさんだと成婚できる!」-3

少し噛み合い始めるとあっという間に素晴らしく交際が発展していきます。

そうすると速いですよ!本当に。


だから良いカウンセラーさんのいらっしゃる相談所とマッチングしたいのです。みながハッピーな結果が出せますから。

私も他の結婚相談所の方から、

「パールウエディングの会員さんとマッチングしたい!あそこと組むと成婚者が出るから。」

と思われるように常に努力しています。




 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案