メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

「相談」できる結婚相談所でありたい!

パールウエディング「「相談」できる結婚相談所でありたい!」-1


東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

年明けになって、ご相談にいらっしゃる方が増えています。

そのほとんどが、いわゆる大手の「結婚相談所」で活動をされていた方のご依頼です。


「ほとんど放置状態だったので、サポートの手厚いところを探しています。」

という類の話を何回もいろいろな方からお伺いすると、

結婚「相談」所を名乗るなら、「相談」を受けられる体制を整えましょうよ!

とついつい叫びたくなってしまう今日この頃です。


真剣に婚活を考えている適齢期の方が、それで1年近く無駄に過ごすのはあまりにもったいないし、可哀そうです。


相手を紹介する、もしくはデータベース上の場を提供する。

それは単にそれだけのサービスとしても需要があるのだから、

「相談」できない体制ならば初めからそのように説明をすれば良いのだと思います。

パールウエディング「「相談」できる結婚相談所でありたい!」-2

逆にせっかく「相談」できる体制の結婚相談所に所属しているのに

あまり「相談」をしない方も時折いらっしゃいます。

これはご本人にとってかなり、もったいないことです。


それで成婚確率がまったく違ってきますよ!

是非ちゃんと活用してくださいね!





 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案