メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

サンタさんは幸せです♪

パールウエディング「サンタさんは幸せです♪」-1


こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は渋谷の待ちも大賑わい。

パールウエディング「サンタさんは幸せです♪」-3

夕方にケーキを買いに行くと人が混雑して身動きがなかなか取れずに大変でした。

カップルが多いことは多かったのですが、女性同士でお出かけの方も多くて複雑な心境です。


ふと見上げると、その日は世界で最もお忙しい方への親切なメッセージが・・

「注意:サンタさん、人が多いので見つからないように!」と。

それを見てサンタクロースが、「ありがとう♪」と思うか?

それとも「わかってるよ!言われなくたって。」と思うか?

そんな、どうでも良いことを頭に浮かべながら用事を済ませるために人波をかき分け道を急ぐ私でした。


しかし個人的に心配なのは街の人たちに見つかるのは良いけれども、問題は家に入ってからです。

プレゼントを枕元に置く時にお子さんには絶対に見つからないようにしないと♪

こちらが注意です。わかってらっしゃるだろうけど・・


さあ我々カウンセラーとしては、プレゼントを待つ幸せな子供たちがたくさん生まれてくるようにサポートしていかないといけません。

そうしないとサンタさんが暇になってしまいますからね・・



パールウエディング「サンタさんは幸せです♪」-2



 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案