メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪

パールウエディング「成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週水曜日は、ご成婚された20代女性会員さんがお相手の男性を連れていらしてくださいました。約10か月のご活動でめでたくゴールインです。

パールウエディング「成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪」-2


今回はお写真NGなので雰囲気をお見せできず残念ですが、会員さんは普段から女性らしい服装などを自然にされている方なので活動当初から申し込みは多く、そういう面では困ることはありませんでした。

ただし交際がどうも膠着状態に陥り、ご活動が少々停滞して長引く気配がありました。

ところがです。

ある男性が突然現れて、すぐお見合い、あっという間に真剣交際、と思ったらプロポーズ!
と電光石火の勢い。その間1ケ月未満です!

男はこれだよね♪うんうん

お会いして3ヶ月で先日ご入籍まで済まされたとのこと。本人もビックリされていました。

出会ってしまうと本当に速いですね。


そのお相手の方、実際にお会いしてみても、気さくで男らしく楽しい男性でした。

とても相性が良さそうです。

どうぞお幸せに!



 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案