メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

♡成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪

パールウエディング「♡成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

約5か月の順調なご活動でご成婚された30代女性会員さんがお相手の男性を連れて来てくださいました。

当然初めてお会いをさせていただくのですが、カウンセラーとしては会員さんとの面談の中で常に登場されているので、勝手に親近感が湧いていて、既に何度もお会いしているかのような気持ちです。


そんな中で実際にお話をしてみて、穏やかで包容力がある感じが伝わってきて

「ああ、良い方と巡り会ったな・・」

と本当に安心をいたしました。


いろいろお話を伺い、とても平和で楽しい時間があっという間に。

パールウエディング「♡成婚♡のご挨拶に来てくださいました♪」-3

優しい方なのを良いことに、ついつい馴れ馴れしくお話をしてしまい、後になって少々反省です。

思い出すと、


「ありがとうございます。うちの○○さんをよろしくお願いしますね!」

なんてことを2回も言ってしまいました。

(いったい何者??)という感じですよね、まったく。反省してます。


何かあった時には、ちゃんと向き合ってお話ができるお二人なので

余計なことを言わなくても大丈夫なはずです。

末永いお幸せを願っています。



 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案