メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

自己アピールは注意が必要!

パールウエディング「自己アピールは注意が必要!」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

「自己アピール」って難しいですよね!

パールウエディング「自己アピールは注意が必要!」-3

結婚相談所に入会されると、まずは公開するプロフィールを作成することになります。その際に「自己アピール」と「カウンセラーPR」という長文入力欄を埋める必要があります。

「カウンセラーPR」に関してはもちろんカウンセラーさんが書くので、出来の良し悪しはともかくご本人が苦労することはないでしょうが、「自己アピール」は基本的にご本人が書かれるものなので(注:パールウエディングではフルサポートします。)ご苦労される方も多いと思います。

そこで、あまり変なアピールをしても自慢話に聞こえて好感度が下がるし、かと言って事実をお知らせしないのも少々もったいないのでここは悩みどころです。

その点、しっかりした相談所で活動をされる会員さんは安心だと思います。
自己アピールしたい長所があれば、(それが事実なら)カウンセラーさんにPRしてもらえば良いのですから。

パールウエディングでは入会された方にはしっかりお時間をいただいて、異性目線であなたの素敵なところを見つけて効果的なアピールをいたします。ですから安心して任せていただいて大丈夫です。


さて、と言いながら今日は自社サイトのブログで成婚率に関するアピールを書いてしまいました。

パールウエディング「自己アピールは注意が必要!」-4

自分で書いているので、どんなに取り繕っても自慢話になってしまうので申し訳ないです。
(見ていただいた方・・嫌いにならないでください・・)

プライベートでは自慢話っぽいのは、どうも品格に欠けるような気がして苦手です。でも仕事に関しては事実はどんどんアピールしないといけないですよね。何卒ご容赦を・・




 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案