メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

結婚相談所にいい人なんているの?

パールウエディング「結婚相談所にいい人なんているの?」-1


こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

街にはクリスマスの装飾が目立つようになり徐々に

「もう冬だな・」

と感じるようになってきました。

この時期に結婚相談所はどうかと検討される方々も多いかと思います。


そんな時、ウェブで結婚相談所経験者の感想などをご覧になるでしょうが、オヤッと気になる投稿もあります。

「結婚相談所にいい人なんかいなかった!」

という類のものです。

パールウエディング「結婚相談所にいい人なんているの?」-3

これについては結婚相談所を実際に知るものとして完全に否定させていただきたい。

結論から言いますと、それは残念ながらその投稿をされた方が「いい人」と思える条件の相手に

「会えなかった」

だけなのだと考えられます。


男性で見れば、結婚相談所には一定以上の収入がないと活動が進みにくいので、世の平均を超える年収の方々が当たり前のように登録されています。

中には、

「この年齢で、よくぞこの年収・・」

という男性が結構な割合でいらっしゃるので驚きます。


それはともかく、ほとんどの登録者が収入面では一般平均レベル以上の中で、全員がそろいもそろって性格などが破綻しているのでしょうか?

収入以外が、ありえない内面を持つ方々なのでしょうか?

そんなことこそ確率論からしてありえないと思います。


「いい人」の定義は難しいのですが、

確実に誰がどう見ても人気が出そうな様々な好条件をそろえた方が結婚相談所にはたくさんいます。

ただし見えたと思ったら、割と早めにに退場されてしまうことも多いので、実際よりも少なく見えるのかもしれません。

流れる川のようです。


それにそこまで表面的に全部がそろっているアピール度が高い方でなくても、

実際に活動してみて、ちゃんと公平な目で適切に見ていただければ素晴らしい方々が本当にたくさんいることに気付いていただけると思います。


パールウエディングの会員さんもみなとても素敵な方々です。

そして素晴らしいお相手をみつけて成婚されていきます。

そこで話を伺って誰も「変な相手だけど我慢して結婚します。」とは仰いません。


みなさん

「こんな素敵な人に出会えて幸せ♪ありがとうございます!」

と仰ってくださいます。

私にはその言葉が嘘や社交辞令だとは、とうてい思えません。





※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案