メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

赤ちゃんは♡可愛い~♪

パールウエディング「赤ちゃんは♡可愛い~♪」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ここのところ晴れた日が続いています。

天気が良いとやはり爽やかな気分になりますね!


こんな日は街でも子供連れでお出かけの方々が多く見られます。

会員さんといつもご面談をさせていただいている渋谷ヒカリエでも同様です。

昼に下りエスカレータに乗ったら、下前方からなんだか視線が・・・


・・お母さんにオンブされた赤ちゃんです。

指しゃぶりしながら振り返って後方の私をガン見しています。

( フフ・・ 可愛いな・)

ちょっと首をかしげて笑顔を返してみました。


(んん、あまり反応ないかな・・)

恥ずかしいのか、やや無表情です。

でも、離れ際に、軽く手を振ってみると・・




パールウエディング「赤ちゃんは♡可愛い~♪」-3

「きゃっ♪きゃっ♪」という感じで首を振りながら

嬉ししそうに微笑んでくれたんです!!

(わーい、嬉しい♪)


赤ちゃんは無条件に本当に可愛いですよね。

これが自分の子供ならなおさらのことだと思います。

適齢期の方にはそれをできるだけ味わってもらいたいです。


だから「子供欲しいんです・・」と言って相談に来ていただける方には心から応援したくなってしまいます。

パールウエディング「赤ちゃんは♡可愛い~♪」-4

愛おしく、かけがえのない存在ができるということは

あなたの人生を今までよりずっとずっと彩り豊かにしてくれるはずです。





 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案