メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

みなさん最後は「恋する乙女♡」です。

パールウエディング「みなさん最後は「恋する乙女♡」です。」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。 


先日定期面談でお会いした30代女性会員さん

真剣交際(一対一の交際)中でゴールインも間近、

もう見守りながら、タイミングを待つばかりの幸せな状態です。


仰っていたのは

「こんな風に好きになれるとは思っていませんでした!(テレテレ💛)」

パールウエディング「みなさん最後は「恋する乙女♡」です。」-3

ということで、

現在のように本当の恋愛状態になれるとは想像していなかったようです。


確か彼女にも最初に、

「みなさん、相手の方をちゃんと好きになってご成婚されますよ。」

とお話をしていたと思いますが、

少し恋愛と離れていた方は、自分も本当にそうなれるのか半信半疑なのでしょうね。

それは仕方がない事でしょう。


けれども、どの女性も、いや少なくともパールウエディングで成婚される女性は全員

ゴールインする時は、しっかり恋愛をして、相手男性が大好きになって成婚されます。


逆に言うならば、

好きという感情無しに結婚を決断するのは難しい

という事ではなかろうかと思います。


「あなた、相手の方は希望条件を満たしているのだから、好きだ嫌いだと浮かれたこと言わないで結婚しなさい!」

なんて、無理やり押し切ろうとしても無理ですよね?

これで済むなら成婚率100%達成なんて簡単だと思います。

結婚相談所カウンセラーなんて誰にでも務まります。

でも、そうではないから難しい!


難しいけれども、

本人も努力をして、

カウンセラーもうまくノウハウを伝え、励まし、

相手のカウンセラーさんとも連携して

丁寧な仕事をしていけば着実に成果は出ます。


成婚された方はもちろん

成婚間近の恋愛中の方もお会いすると

お幸せそうです♡

パールウエディング「みなさん最後は「恋する乙女♡」です。」-4

まさに、

恋する乙女

の様子を見させていただくのはとても楽しいことです。

どんどん可愛くなっていき、

そしてほのぼのした気分にしていただいています。


  


 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案