メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

親身な相談所同士ならでは♪

パールウエディング「親身な相談所同士ならでは♪」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

昨日、女性会員様のお見合いがありました。

完全にハンドメイドでご紹介をさせていただいた男性とのお見合いです。

パールウエディング「親身な相談所同士ならでは♪」-3

とても良い方だったようで、ご本人から早速またお会いしたいとの連絡がありました。


ただし当日にトラブルがあったそうで、

相手の方にかなりご迷惑が掛かってしまったようです。

お話を伺うと、仕方が無いとはいえ、お断りをされてもおかしくはない内容。

ご本人は相当落ち込んでいました。


当方としては、

事情を先方相談所のカウンセラーさんにお伝えして

お詫びを申し上げました。


だからといって相手の方のお気持ちを覆せるとは限りませんし

もちろん良い返事を強いることなどはできません。


けれども今回の相手相談所のカウンセラーさんはとても親身な方で

ちゃんと事情を汲んで伝えてくださり、前向きなお話をしていただいたのです。

そして晴れて新たな交際が始まりました。

パールウエディング「親身な相談所同士ならでは♪」-2

本当にありがたいことですね。



親身な相談所同士だと、お互いに説明も十分にできるし、

バッサリと切られるところが、こんな風に幸い繋がる場合もあるのです。

相手側の相談所カウンセラーさんが親身な方がどうかはとても重要です。

これは交際が深まってきた段階でも大いに感じることです。


せっかく繋いでいただいた貴重なご縁ですから

会員さんと一緒に大切にしていきたいと思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案