メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

男性の劣化対策!

パールウエディング「男性の劣化対策!」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

昼にインターネット記事を読んでいたら、

ジャニーズのトップグループのみなさんもアラフォーに差し掛かって

メンバーによって肌など美容面でバラツキがでてきているとのことで

高須クリニックの院長さんがコメントをされていました。

パールウエディング「男性の劣化対策!」-2

アイドルだって人間ですから、それなりに年齢が現れるのは仕方がない事だとは思います。

まあ、どなたも顔立ちが良いから、素人と同列に語れはしないのですが。


さて婚活の現場に目を移すと、

個人的には30代半ばから後半あたりから男性の若々しさの差が拡がってくるよう感じています。

30代そこそこに見える方もいれば、写真を見た後に

「あれっ?いくつだっけ?」

と年齢表示を再確認してしまうような方もいらっしゃいます。


女性が少し年上の男性とお見合いをしてみて

ギャップを感じるのは決して話題などだけではないはずです。

外見やその他にも何か発散される若々しさをしっかりと感じ取っているものと思われます。

高収入で優しければ、すべてそれで良いというわけでもありません。

そういう意味で男性も自身の身体のケアは重要なことですね。


記事の中で高須院長が強調をされていたのは、

ヘアケア、UV対策、保湿などいろいろ、した方が良いことはありますが、

中でも大切なのは

「睡眠」

だということです。


これは美容と健康の秘薬で、男女ともに言えることのようです。


さあ、私も婚活中じゃないけど今日は早く寝るかな♪

婚活中のみなさんも夜更かししないでお早めに!

では先に申しあげておきます。

おやすみなさい・・ (・・・グウ・・)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案