メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

謙虚でないと失敗するので気をつけて!

パールウエディング「謙虚でないと失敗するので気をつけて!」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

見ていただいている皆さんは、もう活動中ですか?

それともどうしようかと検討中でしょうか?

はたまた、今まさに活動を始めるところという方もいらっしゃるでしょう。


パールウエディングでも今週末にプロフィールを公開して、

実質的に活動開始する会員さんがいらっしゃいます。


公開直後の動きについては、会員さんご本人には分からないですが、裏側でひそかに注視しております。

パールウエディング「謙虚でないと失敗するので気をつけて!」-3

様子を見て何か問題がありそうなら早急に修正をしていく必要があります。


さて今回の会員さん、幸い予想通りの順調さで、申し込みも入ってきておりますし

お気に入りをつけていただいた方の数もどんどん増えています。

順調♪順調♪


特に修正を考えることはなさそうなので、このまま進めます。


丁寧に仕事をしていれば、自ずとそれに応じた成果はあがるように感じます。

特にサポートの薄い大手から移ってこられた方の場合は

「以前より良い方から申し込みがかなりあって嬉しいです♪」

という感じのお話をいただくことがほとんどです。


それは至極当然なことで、

経験とノウハウに基づいて、

良い写真を準備し、

本人の素敵な部分を引き出した異性目線のPR文を作成し、

その他プロフィール項目の確認をして

と一つ一つを丁寧に仕事を行えば、手抜きしたものよりも結果が良くなることは自明です。


けれども、ここからが注意が必要で、

良い方と会えるようになったからと自らの選別の目が厳しくなってしまう方がいます。

パールウエディング「謙虚でないと失敗するので気をつけて!」-4

すると、どんどん多くの異性とお会いして、

会って、会って、そして選びきれなくて自滅してしまう。


このパターンに陥ることが一番怖いのです。


当初の謙虚な気持ちを持ち続け

ほど良い数の方とお会いして、その中で一人一人と向き合ってお付き合いを深めていく。


多くの方にはこの進め方が適切かと思われます。


数多く当たれば、自分の都合の良い完全にピッタリの異性がいるかもしれない

この発想でいるならば、残念ながら経験上ほとんどの方が失敗します。

ですから出足が好調な会員さんには釘を刺します。

「注意してくださいね!」







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 ※弊社ホームページ

サマーキャンペーン実施中♪

 パールウエディング「謙虚でないと失敗するので気をつけて!」-2

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案