メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

【祝】IBJ Award2021受賞しました!

結婚相談所 東京 フォリパートナー「【祝】IBJ Award2021受賞しました!」-1

目次

  • 東京フォリパートナーがIBJAwardを受賞しました!
  • こっそりトリプル受賞!
  • 先週のフォリパートナーの活動報告

東京フォリパートナーがIBJAwardを受賞しました!

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!


曇りが続きますが、湿気も減り、過ごしやすい気候となりましたね。



歩いているとセミの声が聞こえはじめ、本格的に夏の足音を感じている今日この頃です。


ただ天気が不安定なのが気になるところ。

災害も続きますので不安ですね。



諸々憂いのない日々が早く来て欲しいものです。


___


さて、先日IBJ加盟店の定例会があったのですが、そこでIBJAwardが発表され、私たち東京フォリパートナーも受賞することができました!


全国Top10の受賞に引き続き、2021年上半期で表彰をしていただき、ありがたさを感じるとともに、身の引き締まる思いを感じています。



適正な運営で、会員様の利益を最大限守る、そんな結婚相談所であり続けようと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。





※詳細は以下でも記載しておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/70545/blog/59365/

こっそりトリプル受賞!

そして、実は他にも


・ウェディングナビご紹介上位相談所(大手相談所部門)

・コンシェルジュが選ぶ特別賞



というものも受賞をしました。





そもそもウェディングナビとは、「ウェディングやハネムーン、住まい」など成婚後に必要となるものについて、会員様がお困りの際にIBJの専門部門であるIBJコンシェルジュが無料でバックアップするサービス。

  


 


会員様からお悩みをいただいた際に、しっかりとウェディングナビにつなげ、会員様の疑問や不安を解決してきたということが認められ、とても嬉しい限りです。




また、コンシェルジュさんに丁寧に橋渡しをしたことが認められ、特別賞もいただきました。




このトリプル受賞をしたのは、なんと全国でフォリパートナーだけとのこと!





今後も人生トータルの幸せ総量を増加させるお力添えをさせていただけるよう、頑張ってまいりたいと思います。

先週のフォリパートナーの活動報告

さて、先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。


【お見合い】

土曜:43件

日曜:56件


【デート件数(システムにご報告いただいた分)】

土曜:21件

日曜:36件



お見合い件数はまたまた最高値を更新!
会員様が増えてくださっていることもありますが、積極的にお見合いに臨んでいただいた結果ですね。


その後の結果は悲喜こもごもでしたが、皆さまの婚活が前進しており、カウンセラー一同さらなるサポートにやる気を出しております!!







それでは、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案