メニュー

婚活KOKO

婚活には必勝法則があるのデス!

婚活KOKO「婚活には必勝法則があるのデス!」-1
皆様こんにちは!婚活KOKO メインカウンセラーの工藤恵子です。

唐突ですが、アナタは婚活スタートされて何年かかってますか?

という質問をするのも訳があり
弊社、婚活KOKOコンカツココ®では 入会1年以内の成婚率90%を達成しているからです。

結婚相談所に登録して活動されてる方々が婚活に費やす時間が あまりにも長すぎて
下記のような状態の婚活難民が非常に目立つのデス!!

3つ以上当てはまれば、アナタは成婚できない可能性大!!要注意です~~~!!!
婚活に勝つためには法則があることを知らないままやっているのでは結果は出ないんですよ~!!

 ①どうやったら成婚出来るのかが全く分からず手探り状態。
 ②リーズナブルな料金体系に魅力を感じたが、 何年も婚活しているので結局は大金を注ぎ込んでいる。
 ③そもそも自分に合う人が分からないからお見合いを繰り返すのみに終始している。
 ④男性・女性の心理に疎い。
 ⑤入会、登録後、カウンセラーや仲人さんと会って話す機会を持ったことが無い。
 ⑥カウンセラーに相談しても的を得た答えが返って来ない。←お悩みベスト3に必ず登場
 ⑦両親に勧められて仕方なしに登録した。
 ➇異性と付き合った経験が無い。
 ⑨トキメキを求めてパーティー、合コン、紹介からの交際をするが恋人以上にはならない。
 ⑩そもそも婚活の必勝法則などがあるとは知らなかった。



アナタが35歳前後の女性なら
婚活に何年も時間とお金を費やすのでは
妊娠、出産も夢で終わってしまうかもしれません。


もしアナタが40歳前の男性ならば
半年以内、長くても1年以内に成婚しなければ
子供が二十歳になった時、既に定年を迎えてしまうかもしれません。

成婚するためには、ある法則に従って婚活しなければ
1回キリの人生が台無しになってしまうのです。


to be continued。。。

この相談所を知る

婚活KOKO

7件

東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5FS

銀座駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

婚活KOKOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案