メニュー

婚活KOKO

学べる男女協力型相談所

平均評価
3.5

5

57%

4

0%

3

14%

2

0%

1

29%

Kaori Fukuda
3.0
1年前
成婚率が高い理由ですが、男女ともに大卒で条件のいい人しか登録できないことが挙げられると思います。入会条件の緩いほかの相談所とは違い、条件のいい人しか入会できないのだから、当然の結果だと思います。
ひで
5.0
1年前
2年前婚活KOKOでお世話になり、約3か月の活動期間を経て成婚した者です。 いざ婚活するぞ!と気合を入れたものの、何からどう始めればいいか迷っているときにYouTubeで婚活KOKOを知りました。「成婚させるだけ」を目的に運営されている相談所が多い中、「成婚後の幸せ」まで本気で考えているのを感じました。そして気づいたら入会カウンセリングを申し込んでいました。笑 美容院のセレクト、服装のコーディネート、お見合いや仮交際を申し込むお相手…活動していく中で決断しなければいけないことは本当にたくさんあります。その全ての局面で、カウンセラーさんが本当に親身に的確なアドバイスをくださいました。 無理に成婚を急かされることは全くありません。むしろ私が交際を続けるかお断りするか踏ん切りをつけるか迷っているときに、お断りをする後押ししていただいたくらいです。 今はかわいい子供たちにも恵まれました。オムツを替えるときにおしっこをひっかけられたり、手掴み食べ用に用意したおにぎりをぶん投げられたり…といった体験を妻と共有しながら、あのとき頑張って婚活をやり遂げてよかったなとしみじみ実感しています。 本気で結婚したい、と覚悟を持てたあなたにぜひお勧めしたい相談所です。
U
5.0
1年前
こちらの結婚相談所で3か月間活動し、成婚退会した元会員です。 とにかく短期間で結婚まで漕ぎ着きたい方に、特に以下の4点から本当にお勧めしたい結婚相談所です。 (1) 信頼関係をもとに、担当カウンセラーの方にしっかりコミットできる ・最初のメールでの問い合わせ、電話カウンセリングの時点から、価値観などかなり深いところまで掘り下げて話を聞いて頂けるので、カウンセラーの方とすぐに信頼関係を構築することができます。 (2) とにかくアクションが早い ・婚活を開始するまでの初動が早いです。 写真撮影にカウンセラーの方に同行頂けますし、システムセットアップなど撮影の翌日には登録まで済ませて頂いてました。とにかく担当会員に無駄な待機時間を持たせないよう、常にケアをしてもらえます。 ・お見合いや仮交際後のデートなど、担当カウンセラーの方に報告・連絡・相談をLINEでしても、すぐにレスポンスしてもらえるのは本当に有り難かったです。 (3) 本質に特化したアドバイスを受けられる ・通常であれば言いにくいことも、遠慮なく本音ベースでズバッと言っていただいたのは有り難かったです。 (4) 他の会員さんが集まる場があること ・婚活必勝講座、LINE特訓など、他の会員様ががどういう風に婚活に取り組まれているのか実際に見ることができる場があり、自分の活動を客観視することができます。 担当カウンセラーの方が親身になってサポートしてくれます。 本気で結婚をしたい方には、是非お勧めしたい結婚相談所です!
K K
5.0
1年前
こちらで婚活し、2ヶ月半で成婚退会しました。スピード感はありますが、相性の合わない相手と無理に成婚させられる、なんてことは全くありません。むしろ少しでも違うなと思った方とは、どこが合わないかをカウンセラーさんと相談し、さっと終了して次に進めます。覚悟を持って入会すれば、それを上回る熱意で対応していただけるので、本気で結婚したい人にはお勧めです。
M Tsubuki
1.0
1年前
UI
1.0
1年前
Hisako Mori
5.0
7年前
東京在住の元会員です。東京には数多くの結婚相談所がありますが、 婚活KOKOさんでお世話になろうと決めてから半年以内に結婚することができました。 東京でも海外駐在員や医師など忙しい職種の方への成婚実績が高く、信頼感があり、他の支店でも抜群の実績をお持ちです。しかも8年間活動されていて離婚0組、結婚した後もサポートをしてくださるところに心強さを感じ、登録を決意しました。 活動中は、代表の工藤さんの顔が見える、ブログやYouTube、ツイッターでの熱い思いに触れ、結婚への意識を改めることができました。 また、毎月の婚活講座、ファッションやメイク講座の充実、 お見合いや交際に関してのサポートなど本当に情熱的に、温かく24時間体制でサポートしてくださいました。 婚活KOKOさんで活動していなかったら、半年以内に結婚はできなかったと思います。(もっと時間がかかっていたはずです。) 悩まれている方や結婚相談所を検討している方、本気で結婚に向き合いたい方には心からお薦めします。

この相談所を知る

婚活KOKO

7件

東京都 / 港区

麻布十番駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活KOKOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案