出会いがない。それなら、出会える場所へ。
- 婚活のお悩み
「出会いがないんです」
婚活のお話をしていると、本当によく聞く言葉です。
大人になると自然な出会いって、本当に少なくなりますよね。
仕事に行って、家に帰って。
休日はいつもの友達と過ごしたり、一人でのんびりしたり。
毎日の生活を普通に送っているだけでは、新しい人と知り合う機会って、なかなかありません。
だから私は、
「出会いがないなら、出会える場所へ行ってみる」
それでいいんじゃないかなと思っています😊
実際に会員さんになって婚活をスタートすると、
「こんなにたくさんの人と出会えるチャンスがあるんだ!」
ということを実感していただけると思います。
そして、もう一つ感じること。
自分と同じように「結婚したい」「誰かと一緒に人生を歩んでいきたい」と考えている人が、
こんなにたくさんいるんだということです。
今まで出会いがなかったのは、出会いを求めている人がいなかったわけではありません。
ただ、普段の生活では出会わなかっただけ。
出会える場所に行ってみると、同じような気持ちで一歩を踏み出した人たちが、たくさんいます🍀
もちろん、たくさんの人に会えばいいということでもありません。
その中から、
「この人ともう少し話してみたいな」
「また会ってみたいな」
そう思える人を、一人ずつ探していけばいいんです。
婚活を始める最初の一歩は、少し勇気がいるかもしれません。
でも、
動かなければ出会わなかった人と、出会える。
私は、それが婚活を始める大きな意味のひとつだと思っています✨
何年ひとりでいたっていい。
離婚を経験していたっていい。
「そろそろ誰かと一緒に歩いていきたいな」
そう思ったときが、あなたのスタートするタイミングです。
出会いがない。
それなら、出会える場所へ🌸
でも、
「結婚相談所って実際どんなところ?」
「私でも婚活できるのかな?」
「いきなり入会するのはちょっと不安…」
そんな気持ちもありますよね。
そんなときは、まずはお話を聞かせてください😊
婚活を始めるかどうか、まだ決めていなくても大丈夫です。
今のお気持ちや不安なこと、これからどんな出会いを望んでいるのか。
一緒にお話ししながら考えていきましょう。
Connect・結では、婚活についてのご相談もお受けしています。
「ちょっと相談してみようかな」
そんな気持ちからで大丈夫です🍀
あなたの小さな一歩が、素敵なご縁につながりますように🌸
✨初期費用20,000円OFFキャンペーン✨を実施しています。
浮いた分は、プロフィール写真やお洋服など、「まずは素敵なスタートを切るため」に使ってください😊
みんなに感謝☘️ ご縁に感謝🍀
Connect・結 数見 悦子