結婚相談所リエゾン

【IBJ正規加盟店】

Liaisonとは、人との関係性を意味するフランス語です。
英語ではwith,between,communicationを意味します。
私たちリエゾンは、人と人との間で、あなたの最大の理解者として、あなたの今を、そして未来を……
結婚への想いを繋ぐ架け橋でありたいと願っています。
願い……夢……想い……。あなたの“結婚したい”を叶えるために。
時には優しく、時には深く……真剣に……ご成婚までしっかりとサポート致します。
※結婚相談所リエゾンは、医師・開業医・経営者・企業経営をサポートする
 
Medix Consulting Groupが母体です。
転職・開業・経営決断……人生の大切な節目である重要な舞台を演出する当社グループだからこそできるネットワークがあります。
 
私たちは結婚という人生の通過点を成功させるだけではありません。
あなた自身の成長と結婚という幸せ……そして未来を共有したいと考えています。
 
リエゾンは、成婚重視・少人数制・マンツーマンの専任カウンセラー制度。
 
信頼と実績、そして満足……成功する婚活はリエゾンにおまかせください。

特長
■IBJ正規加盟店

婚活カウンセラーより

信頼できるカウンセラーと結婚について本気で取り組んでいただきたいと考えています。

カウンセリングで最も大切なことは、<受容と共感>からスタートすると考えています。
単なる結婚しなさい的カウンセラーや、ただプロフィールを送ってくるだけのカウンセラーは
当相談所にはいません。
私たちは少人数制でしっかりと会員様のフォローを行う事をもっとも大切にしています。
闇雲に会員を集めたり、安易な会員紹介は致しておりません。

結婚相談所にとって、一番大切なことは、会員様が心を開いてくれるかどうか。
カウンセラーが一番頭を抱えるところです。
ケアとカウンセリングは違います。
結婚相談においてのカウンセリングは、医療現場のカウンセリングとよく似ています。
患者のケアは看護師の仕事ですが、カウンセリングこそ<受容と共感>が真の看護力ともいえます。

結婚について言えば、男性と女性の意識はまったく違います。
例えば、好きという感覚......愛情を感じる感覚......
人間関係の考え方......生活について、結婚後の関係性について......。
仕事に対する考え方......。

結婚を決断する......大変な期待と不安、ストレスがかかります。
今の時代と結婚事情、婚活トレンドに左右されることなく、
結婚という言葉の重みと意味を今一度考えて見ましょう。

100年に一度と言われる激動の時代です。バブル崩壊よりももっと厳しい、時代の変革期を迎えています。
安定や安寧から真の強さは生まれてきません。
だからこそ、真の看護力、信頼できるカウンセラーと結婚について本気で取り組んでいただきたいのです。
焦らず、でも前向きに !
私たちスタッフ一同、心から皆様との出会いを楽しみにしています。
代表 安部 陽一

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所リエゾン
メイン
カウンセラー
(代表者)
高井 幸恵
所在地 東京都中央区銀座4丁目8-2三福ビル4F
電話番号 03-5524-0621
最寄り駅 銀座駅
営業時間 11:00〜19:00  
定休日:木
備考 ※不定休有り

※日比谷線・銀座線・丸の内線・銀座駅A12番出口徒歩1分/有楽町線・銀座一丁目駅9番出口(名鉄メルサ出入口)徒歩3分/JR有楽町駅徒歩5分/浅草線・日比谷線・東銀座駅徒歩3分
地図
Webサイト https://www.liaison-pure.net
IBJ加盟ナンバー 64092

近隣にあるおすすめ結婚相談所

近隣にあるおすすめ結婚相談所をもっと見る