婚活女子応援プロジェクト☆大人の婚活救済本発売
- 女性向け
- 恋愛の法則
- 婚活のお悩み
東京・渋谷 表参道の結婚相談所 ALL愛NEEDです。
日本の独身率は高止まりしているのに、真剣に婚活をする女性の数が減っている……。
この深刻な現実に強い危機感を覚え、私はある大きな挑戦をスタートさせました。
いま、IBJ連盟全体でも「婚活女子応援プロジェクト」というた大きな動きが始まっています。
そんな中、現場で200組以上の成婚を導いてきた私ができることは何か。その一つの答えとして、ここ数ヶ月、通常のカウンセリング業務と並行して、文字通り寝る間を惜しんで1冊のエッセイ『本』を書き上げていました。
世間の厳しい声やマッチングアプリの手軽さに流され、傷つき、結婚を諦めてしまうアラフォー女性があまりにも多すぎるからです。独身率は高いのに、正しい相談所の門を叩く女性が減っている現状を、仲人として黙って見過ごすことはできませんでした。
私の38歳でのリアルな婚活・妊活の経験、そして10年間の仲人人生で培った「大人の女性が本当に成婚するためのノウハウ」をすべて曝け出した電子書籍エッセイが、【6月1日】に発売となりました
。この1冊が、日本の大人婚活女性のバイブルとなり、業界全体の活性化の一翼を担えればと願っています。
5月のGW明けのモヤモヤ感や、6月の梅雨の雨空による憂鬱さを吹き飛ばすために、当相談所では6月限定で【女性限定・婚活フォト無料プレゼント(プロのヘアメイク&スタジオ撮影25,000円相当をALL愛NEEDが全額負担)】の特大キャンペーンを始動します。
40代・50代再婚、またお子さまを希望するアラフォーの婚活には、それ特有の「正しい戦い方」があります。
あなたの人生の最高な新章を一緒に始めましょう🌸