メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

私が35歳、マッチングアプリを使用したら結婚できたか

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
アオキ マリッジ サポート オフィス「私が35歳、マッチングアプリを使用したら結婚できたか」-1

目次

  • 30代ではマッチングアプリで結婚できなかったでしょう
  • 活動理念・当相談所SNS

30代ではマッチングアプリで結婚できなかったでしょう

アオキ マリッジ サポート オフィス「私が35歳、マッチングアプリを使用したら結婚できたか」-2

今回は「私がマッチングアプリを使用したら結婚できたか」について話をします。

予想ですが、私はマッチングアプリを使用しても30代では結婚できなかったと思います。

 なぜかと言うとその当時、私の婚活は美人、または自分の好みの女性としかデートしようとしない。

何か一つでも嫌な面があれば交際を終了にする。

自分中心で思いやりに欠ける交際をする。

つまり、私の場合はマッチングアプリと言うツールがあっても婚活の取組みに問題があるので結婚できないと言うことです。

結婚ができる婚活の取組みは私は40歳を過ぎてからできるようになりました。
YouTube動画で視聴できます。

私の5か月の成婚ストーリーはこちら

★クリスマスプロポーズを目指す方はこちら

FM立川 ラジオ出演動画(成婚とは)

■LINE公式アカウント

まずはお気軽に下記の無料相談予約よりどうぞ

活動理念・当相談所SNS

成婚とは結婚を諦めなかった結果である


■ホームページ

https://aoki-marriage.com/


■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCL0jG6eVO5p0DKUiyME764w?view_as=subscriber


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案