アオキ マリッジ サポート オフィス

【IBJ正規加盟店】 婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。
アオキ マリッジ サポート オフィスのイメージ画像1 アオキ マリッジ サポート オフィスのイメージ画像2 アオキ マリッジ サポート オフィスのイメージ画像3

婚活経験8年、婚活仲人(ボランティア)6年のキャリア14年に基づく婚活アドバイスで「婚活6ヶ月プロポーズ、1年結婚」を目指します。
結婚したい人を婚活で必ず経験するお見合い・交際の辛いこと、不安なことを丁寧にサポートし、プロポーズ・結婚まで導く一生付き合う結婚相談所です。
面談を重視したサポートをしており、適切なタイミングで具体的なアドバイスを行います。
婚活で新しい人生を歩み始めましょう。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

アオキ マリッジ サポート オフィスとは?

アオキ マリッジ サポート オフィスのロゴ

「福を生む/福生の仲人」木村直樹です。
私の結婚相談所は東京都西多摩地域を中心にオンライン個別サポートが特徴の婚活アドバイスで「6か月成婚、1年結婚」を目指します。
オンラインですので全国の結婚したい方々に婚活アドバイスを行います。
プロポーズが受諾された後には、私の元プロ司会者から見た結婚披露宴のアドバイス、結婚後の新生活のアドバイスなど7つのコミュニケーションを通して一生付き合う結婚相談所です。
結婚とは通過点であり、そこから二人の新しい人生が始まります。
二人で歩む人生の中で夫婦の苦難が生じたときにはご相談に応じ、「会員の離婚0」を目指します。
婚活から私と共に成長し、新しい人生を歩み始めましょう。

料金がリーズナブル 中高年の婚活 1年以内の成婚 成婚率に自信 成婚インタビュー掲載中 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー木村直樹の写真

婚活カウンセラー木村直樹

私は8年間の婚活で2つ結婚相談所を経験しました。
1つ目の結婚相談所は5年間在籍し、結婚できず退会、
2つ目の結婚相談所は5か月で成婚しました。
カリスマ仲人の婚活アドバイスによって43歳で結婚することができました。
私は30歳のとき、副業で結婚披露宴の司会者をしており、
私の結婚披露宴では企画から司会進行までセルフプロデュースをしました。
結婚相談所の婚活は仲人(婚活アドバイザー)によって成婚の成否が分かれます。
私の短期成婚(5ヶ月)と長期成婚(8年間)経験を活かし、
結婚相談所に入会後「1年結婚」を目指します。
婚活が上手くいかない人は私が8年間で経験した「諦めない婚活」を共に取組みます。

結婚相談所情報

相談所名(会社) アオキ マリッジ サポート オフィス
メイン
カウンセラー
(代表者)
木村直樹
所在地 東京都福生市
電話番号 042-552-1319

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 JR青梅線/五日市線/八高線/西武拝島線拝島駅
営業時間 12:00〜19:00  
定休日:不定休
Webサイト https://aoki-marriage.com/
IBJ加盟ナンバー 50766