メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

私の婚活で実行したこと:お見合いを楽しむ・楽しませること

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
アオキ マリッジ サポート オフィス「私の婚活で実行したこと:お見合いを楽しむ・楽しませること」-1

目次

  • お見合い相手に「もう一度会いたい、話がしたい」と思わせる
  • 活動理念・当相談所SNS

お見合い相手に「もう一度会いたい、話がしたい」と思わせる

アオキ マリッジ サポート オフィス「私の婚活で実行したこと:お見合いを楽しむ・楽しませること」-2

今回、妻とのお見合いで実行したことは「お見合いを楽しむ・楽しませること」ということです。

お見合いをして交際に進むためにはお見合い相手にもう一度会いたい、話がしたい、どこかに一緒に行きたいと思ってもらう必要があります。

そのためにはお見合いが楽しい時間であった思わせる必要があります。
お見合いのときに、結婚のために相手のことを聞く、知るだけではだめです。

楽しかったから、面白かったから、ためになったから、もう一度、会いたいと思ってもらう。

それには自分も楽しい時間になっていることが必要です。自分の楽しいと思う気持ちを持って相手を楽しませることが大事です。

YouTube動画で視聴できます。

私の5か月の成婚ストーリーはこちら

FM立川 出演動画(成婚とは)

★幼稚園教諭・保育士の方にお知らせ

■LINE公式アカウント

まずはお気軽に下記の無料相談予約よりどうぞ


活動理念・当相談所SNS

成婚とは結婚を諦めなかった結果である


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案